サイマサウンドエステ協会

お問い合わせ

サイマサウンドエステとは

サイマティクスとは

サイマサウンドエステは、サイマティクスの技術を美容向けに応用した画期的な手法です。Manners博士の直接の指導を受け、日本人で初めてサイマティック・セラピーの周波数発信装置を開発した北村賢一先生監修のもと、いよいよ本格的に美容領域に展開いたします。

ストレス社会と言われる現在、精神と身体の不調和が多くの症状を引き起こしています。美容もまた、例外ではありません。
肉体的・精神的両面のアプローチによって効果を発揮するサイマサウンドエステ、ご期待ください。

 

医学博士の今田剛先生より応援メッセージを賜りました

サイマサウンドエステ協会設立、誠におめでとうございます。
マナーズ博士の人類愛に根ざしたサイマティクス療法(音響励振療法)を、エステに応用していく協会の設立は、多くの女性にとって朗報となるでしょう。
細胞や組織には全て固有の振動数があり、病気はその振動数の乱れにより生じます。肌のトラブルの原因は、皮膚細胞・組織の固有振動数が乱れていることにあります。
健康な細胞の振動数を取り戻すことで美肌になる手段が、サイマティクス療法といえます。
心身共に美しくなる音(特定周波数)を浴びて、一人でも多くの方が美しく素晴らしい人生を謳歌して頂きたいと願っております。

 

医学博士 今田 剛

トップへ戻る